子宝相談

体質改善には漢方がばっちり!!

Before

肩こりがひどく、手足の冷えがずっと気になっていました。不妊専門のクリニックにも通っていましたが、中々妊娠することが出来ず、漢方薬を試してみようと思い、誠心堂薬局に相談してみました。

before

After

朝、漢方薬を飲むことによって身体の中から温まる気がしました。風邪の時などもその都度、体調に合わせて漢方薬を調合してくれたので体調を大きく崩すこともありませんでした。冷え層も改善され、無事に自然妊娠をすることが出来嬉しかったです。また、担当の先生は話しやすく、妊娠後も赤ちゃんの様子を確認してくれて産院に行っていない間も安心できました。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

先生から一言

仕事が忙しい中、漢方薬を継続して飲んでくれたことが結果に繋がったと思います。
年齢も32歳と若かったので、身体さえ整えれば自然妊娠できる力はあると思っていました。出産ぎりぎりまで漢方薬を服用され、信じて良く頑張ってくれたと思っています。

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品